IMG_1005

IMG_1006

IMG_1007

IMG_1008
屋上駐車場一番乗り〜!!
実は前日来たのに今日も行くハメになり、
2日連続で来ることになった為2日目は
朝イチで来たので前述のように一番乗り。

FullSizeRender
当初、携帯画面にヒビがはいってしまい、
ソフトバンクショップにて画面綺麗に
したいと話したところ、本体自身の画面に
傷が入ってると説明されました。仕方
ないので携帯フィルム貼り替えてもらう
ことにしました。ヒビは残りましたが
とりあえず綺麗になったので喜び、
帰宅したところ、ボタンの反応が悪く、
違和感満載だったので覚悟を決めて貼って
もらったフィルムを自分で剥がしたところ、
なんと、新フィルムと一緒に旧フィルム
らしきものまで剥がれました。???、
最初訳がわからず冷静に考えました。
おそらく旧フィルム剥がさず新フィルムを
上から貼ってしまってた為ボタンの反応悪く、
なっていたようです。なので返金処理や
別のフィルム調達したりで1日潰れました。
たまたまイオンではイベントしてたんで
それは良かったかな!

Copyright© L;OVELESS CO.,LTD.


Copyright© L;OVELESS CO.,LTD.


Copyright© L;OVELESS CO.,LTD.