FullSizeRender

IMG_2835

IMG_2846

初めてライブ見に行ってきました。
賛否両方正直に書いときます。
行く前までは何かR&Bと聞いてのに、
最近ストリートの選曲は違う路線やなぁと
思ってたのと、何か前ほど声も出てない気が
してて、勝手に心配などしておりました。
賛否両方思ったままに綴らせていただきます。

ワンマンライブはオープニングアクトは
さほど注目すべき点はありませんでしたが、
副島美羽氏の番になると度肝を抜かれる
パフォーマンスといきなり、新曲3曲連発で
完璧に決めて聴かせて観せてくれ、久々に
魂が震え鳥肌が立ちました。今日初めて
ライブ観て聴いてみて(1stワンマンライブと
前回のライブANSWERはDVDで観ました)
過去のライブと比べると彼女のレベルが
格段に上がっておりおそらく、もう
ストリートでは彼女の魅力を発揮するのは
ライブする箱としては小さ過ぎる気がします。
なので最近自分の中で違和感を感じて
いたのかもしれません。やはり自分があまり
顔出すと彼女の活動の邪魔をしてしまうかも
しれない気がしたので、今後はもう少し
離れた距離から見守りたいと思います。
そして次ライブ観に行く事があるとすれば
アルバムリリースするタイミングには
ワンマンライブに顔を出したいと思います。

1(ワン)
I AM
つよがり

まではダンサーを従えて最近でいうと、
三浦大知ばりの完成度で観せてくれ、続く

blok party
Miss You
産声

ではバックバンドプラスコーラスを従えて、
ジャズ風?な生演奏で完璧に聴かせて
くれました。今日まで色々なもやもやが
ありましたが、全て吹っ飛ばしてくれました。

前回のライブANSWERでは洋楽のカバー曲
でのダンスパフォーマンスだったと思うの
ですが、今回は新曲でダンスパフォーマンス
を観せてくれました。

彼女を知った時はなぜかどうしてもかつての
中島美嘉を知ったときを彷彿させられて、
いつかメジャーデビューするんだろうなと
予感してましたが何年後にメジャーで
活躍するのかはわかりませんが、自分の中
では今日で予感から確信になりました。

今後が益々楽しみです。
(最後に余計なひとことですが、産声は
どうしても一番高いキーが本気のボーカルで
出ないようです、そこだけは残念でした)

あと今日は過去のライブと違いバックバンド
が違うメンバーで今までの中で格段に上手く
出来れば今後も今日のバックバンドで
聴いてみたいと思いました。ホント良かった!

次はアルバムリリースを期待!メジャーへ。
その時は今日8.31は、そして伝説へ...