IMG_3457

FullSizeRender

FullSizeRender
先週連休、今週連休、来週週末と、予定が
目白押しです。まずは、土曜、京都の
ギタリストの方のライブ観てきました!
フリーライブ的な感じで、すごく近くで聴けて、
演奏終わりには直接話しをさせていただき、
貴重な話しを色々聞かせていただき良かったです。
次は日曜、豊能町で乗馬体験してきました!
写真はありませんが、馬はこの季節、虫が
寄ってきてそれを振り払おうとするらしく、
あと馬の方もこちらに慣れずに開始序盤から
ロデオドライブとは違くて横揺れが若干激しく
バランス取るのに苦労しましたが、中盤以降は
お互い慣れたのかスムーズに乗馬することが
出来ました。馬に乗るとなかなかの高さでした。
貴重な体験をすることが出来ました!
来週はいつもの伊丹の集まりに参加予定です!
(写真はライブ時の写真と、マンホールは、
京都のマンホールで独特で個人的に好きで、
色々思い出もあるので載せてみました)