IMG_5569

#伊丹
#集まり
#楽しかった
#レコード
#ツレに助けられたな

土曜は大阪市内のあと、伊丹市、これは自分発
の趣味の話なのでよかったんですが、昨日は
さすがにキツかった。阪神高速が工事中で普段
あまりいない大型車まで市内下道を走ってる
もんだから、市内どこもが大渋滞でなんとか
脇道抜け道を駆使してなんとか2日間、
切り抜けました。日曜は家族の用事の責任を
果たした格好ですかね。この前も二日連続で
用事あったときに近畿各地を運転してその後、
体調不良になり回復まで一週間くらい要したので、
今後は日曜は用事入れないように気をつけたいと
思います。それにしてもい土曜の集まり、いつも
楽しいけど、なぜか特に今回は楽しかったな!
(昨日は疲れたけど最後ツレとしゃべって、
助けられました!今週頑張って乗り切ろう!)
※土曜レコード持って行き喜んでもらえてよかった
です。あんなに盛り上がるとは思わなかった!