車のタイヤの空気が抜けていたり
家のエアコンから水漏れしたり
(数週間前に水漏れして買い換えたとこなのに
また同じような現象が起こっています)
仕事でもいろいろなことが起こったり
周りの環境も激変したりと
なにかにつけて今年はよくない年みたいです。
早く平凡な日々を送りたいなぁ・・・

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 本 日 の 1 曲 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Waltz / CHAGE

これまたニューシングル!!
最近は各ソロでもチャゲアスでもテレビ出演は
ミュージックフェアくらいしか出てこなくて
もっぱらラジオ出演がほとんどみたいなんですが
もっとテレビ出演もしてほしいと思います。
個人的には最低でも4番組くらいは出てほしいです。
ミュージックステーションとミュージックフェア、
あとは僕らの音楽とかSONGSなんか出てくれると
嬉しいですね。